
「子育ては楽しく」がモットー。子育てに追われている方は、このような育て方もあるんだなと思っていただければ嬉しいです。

子供のファッションは物心つく前が肝心。皆さまはお子様の洋服選びどうしていますか?

ママになっても仕事がしたいという方のための相談の場「ママジョブフェア」に参加した時のことを書きました。

高級そうで入りづらい雰囲気を覆すお店「寿司屋 真二」さんです。

息子が5才の時の話です。お金の大切さを教えようとお小遣いを始めることにしました。

画用紙に、チョイチョイと絵の具を落とすように描かれた青色と黄色。
絵本の主人公は、この「あおくん」と「きいろちゃん」です。

市ヶ谷駅からお堀沿いに歩いて約10分、 法政大学 市ヶ谷キャンパスにお邪魔しました。